はじめましての方ははじめまして、そうでない方もはじめまして。

タイトル通り、はじめまして、揺です。

 

ほんの思い付きから約3時間後、今こうして初めての記事を書いています

特にテーマのあるブログではないですが、拡大版Twitterとして自分語りでもしていこうかなといった所です。

ただ、ほんの少し音楽を嗜んでいたり、日頃アニメだったりを見て過ごしているので、そういう話題が多くなるかと思います。

 

とりあえず最初の挨拶はこの辺りで!

これから下はブログ書こうと思ったなりゆきでも語ろうかな

 

では改めまして、これから色々なこと綴っていこうと思いますので!よろしくおねがいします!

 

 

↓ここからどうでもいい話↓

まず本題喋るだけ喋って、そのあとに与太話(きっと使い方間違ってる)をぐだぐだとしていく、良いと思います。

ブログを書こうと思った理由ですが、もともとTwitterで色々なことを語ろう!と思ってTwitterを始めたものの、アカウントを作ってから半年放置、年も明けてからしばらくして使い始めるも、週に1度つぶやくかどうかとうレベル

なぜかと言いますと、これ語ろう!と思った内容はほぼTwitterの文字数に収まらず、逆にTwitterの文字数で足りる程度の内容は、「こんなのどうでもいい話よねw」となってしまい、呟かず仕舞い。

なにも絶対Twitterをしなければならないわけではないが、このご時世、自分の言葉をどこかに残して置きたいのですよ(謎の欲求)

そこでです、前者はもうTwitterに収まらないのならもうブログで!

後者はもうなりふり構わずTwitterで呟いてやれ!と、我ながら天才的

というわけで今に至ります

なのでこれからは積極的に自分の言葉を残していこうと、それが誰かの為になればなおさら最高ですね。

というわけで、これから色々書いていこうと思います!よろしくおねがいしますね!

 

Twitter→@yuragi09091