ニコニコ動画にオリジナル曲をアップしたのでして

お久しぶりです、誰に届くのかも分からない挨拶ですが、約1月半程ぶりでしょうか

 

揺です。

 

この度ニコニコ動画さんの方に、オリジナル曲をアップロードいたしました

 

www.nicovideo.jp

 

 

ええ、結構前から言っていた曲です、本当は9月くらいにアップロードしたかったんですがね、何故こうも遅くなってしまったのやら・・

一応曲自体は1か月程前にはほぼ完成していたのですが、色々あれこれしている内に

いつのまにか11月ですね

まぁ凄く個人的な話、偶数月より、奇数月の方が好きなのでこれでいいんです・・!いいんです・・・!!

 

数字の見栄えとかも考えて、いつ上げるか悩んでたんですが、

今日11月2日、フィリスのアトリエの発売日ですね!!

この日にアップしようと決め、本日やっとアップロードに至れました。

 

・・・特に制作秘話があるわけでもないですし、特に語ることありませんね・・

とりあえず!オリジナル曲初投稿しましたよ!ということと、宣伝を兼ねて書かせて頂きました

 

また次の曲も制作にとりかかっているので、今度はあまり延ばしすぎず、年内中のアップを目標に頑張りたいと思います。

 

今作ってる曲放棄して、別の曲作ろうとしたりしないよう、今の内に宣言しておきましょう、

次回作、ハロードーターでまたお会いしましょう。(色々な意味を詰め込んだタイトルです)

 

ではまた

 

 

揺 @yuragi09091